fc2ブログ

Night☆Meeting...GT6 NEXT STAGE

~from PS3 GT6 SSR7~ 
2024/02≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2024/04

スマホが・・・

先日スマホが故障してしまい、なんとデータが全てパーに・・・
なんとか連絡先やSNS系はアドレスやらIDやらパスのおかげで復帰できたものの、肝心のBTR部門の結果を残したフォトなどが・・・全て消えてしまいました・・・orz=3プゥ

なので、現在cannon-ball-finalの最後の記事をUPできないでいます・・・

楽しみにしていた方々本当に申し訳ないです・・・

現在なんとかデータを復旧できないか色々と各方面に問い合わせていますが、いい返事は無く・・・

この記事を見ている方で、cannon-ball-final-heat7「BTRワンメイク部門」の全員分の予選・決勝の順位並びにタイムがわかるよ!って方がいらっしゃいましたら、PSメール宛で結構ですのでご一報願いますm(_ _)m

まことに勝手ながら何卒ご協力のほど、よろしくお願いしたします。

やってしまったぜ・・・涙
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://tysr0707.blog.fc2.com/tb.php/240-abedc7c5
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。